2015年11月5日木曜日

妊婦さんに補助道具の目的を教えてあげましょう!

安産整体1dayセミナーのお知らせ!
詳しくはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
《ここをクリック!》

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつも、ブログを見ていただきありがとうございます。


安産整体師(スルット王子) 兼 炭酸整体インストラクターの加藤です。


それでは、さっそく始めていきたいと思います。

《補助道具の目的


妊婦さんは
骨盤ベルトをしたり


妊娠線予防のために
保湿クリームをお腹に塗ったりしています。


これらの
対策はとっても効果のあることだと思います。


しかし


本来は
骨盤ベルトなどの補助道具を
使用しなくても大丈夫な体であるべきだと
私は考えています。


そういう体にするためにも
治療院やサロンで体つくりをしてあげるべきだと
思っています。


とは言っても


現実問題
妊婦さんの体はその状態まで
追いついていないのが現状です。


だから


補助道具を上手く利用して
良い出産にして欲しいと思っています。


しかし


補助道具の使い方を
間違っている妊婦さんが
大勢います。


妊婦さんが
正しく補助道具が使えるように
先生がしっかり指導してあげなければいけません。


そこで今回は
補助道具の目的について
スルット王子の加藤がお伝えしていきますね!


動画はこちら!



追伸

補助道具は上手に使えば
妊婦さんを助けることができます。


しかし


間違った使い方
間違った認識をしてしまうと


逆に
妊婦さんを苦しめてしまいます。


先生は
プロとして
正しい使い方考え方を
しっかり指導してあげてくださいね(^ω^)


疑問や質問はコチラ!
《問い合わせ》



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

98%の妊婦さんが10回リピートする
他院にはマネできない「妊婦向け整体術」とは?

・妊婦さんへのアプローチがわからない!
・妊婦さんに何をアドバイスしたらいいのかわからない!
・妊婦さんにやってはいけないことってあるの?
・妊婦さんの腰痛の改善方法が知りたい!
・妊婦さんを安産に導きたい!

こんな風に思っているあなたに朗報です!

治療家向けの『安産整体DVD』があるのをご存知ですか?

今まで、妊婦さんに対してのアプローチが分からなかった為にお断りしていたあなた!


このDVDを見て、今まで断っていた妊婦さんたちを救ってあげてください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

《安産整体DVDの詳細はここをクリック!》



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎治療家の方へ!

治療家の方にぜひ知ってもらいたい事があります。


それは、私も妊婦さんの施術に利用している


「炭酸ミスト」を使用した整体法です!


炭酸ミストを使用した整体法?



と思われたと思いますので、簡単に説明!

炭酸ミストの効果により
筋肉が一瞬で柔らかくなって
さまざまな筋肉を緩めることができる整体なのです!



私はこの方法にであってから、飛躍的に臨床での効果が上がりました!


しかも

手技は変えずに、適度なタイミングで炭酸ミストを吹きかけるだけです。


もしあなたが


『魔法のように、一瞬で筋肉を柔らかくでき、しかも飛躍的に治療効果を上げることが出来る整体法』
に興味を持っていただけたのなら


こちらをご覧になってみてください!


日本で唯一の
炭酸整体通信講座(無料)
受講はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

《ここをクリック!》

0 件のコメント:

コメントを投稿