2015年11月11日水曜日

産後の体型崩れ防止は妊娠中からやるべき理由を伝えましょう!

安産整体1dayセミナーのお知らせ!
詳しくはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
《ここをクリック!》

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつも、ブログを見ていただきありがとうございます。


安産整体師(スルット王子) 兼 炭酸整体インストラクターの加藤です。


それでは、さっそく始めていきたいと思います。

《体型崩れの防止は妊娠中にやっておくといい!


産後の体型崩れを気にする妊婦さんは多いと思います。


あなたのところにも
産後の骨盤矯正を受けに来る人もいると思います。


産後
体型が崩れるのは
仕方ない部分もありますが


妊娠中に
しっかりあることを身につけておけば
ある程度防げるものです。


今回は
産後の体型崩れを防止するには
妊娠中からやっておくべき理由について
スルット王子の加藤がお伝えしていきますね!


動画はこちら!

追伸

産後の骨盤調整に来る患者様はたくさんいます。


妊娠中に
しっかりケアが出来ていると


産後の戻りもよく
体型も大きく崩れにくい傾向にあります。


当然
個人差はありますが


私の経験上


妊娠中に
良い習慣が身につけることができた妊婦さんは


間違いなく
産後はどんどん綺麗になっていきます。


産後から
いろいろ身につけていくのは


なかなか大変ですから
妊娠中にやるほうがいいことを
しっかり教えてあげてくださいね(^ω^)


疑問や質問はコチラ!
《問い合わせ》



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

98%の妊婦さんが10回リピートする
他院にはマネできない「妊婦向け整体術」とは?

・妊婦さんへのアプローチがわからない!
・妊婦さんに何をアドバイスしたらいいのかわからない!
・妊婦さんにやってはいけないことってあるの?
・妊婦さんの腰痛の改善方法が知りたい!
・妊婦さんを安産に導きたい!

こんな風に思っているあなたに朗報です!

治療家向けの『安産整体DVD』があるのをご存知ですか?

今まで、妊婦さんに対してのアプローチが分からなかった為にお断りしていたあなた!


このDVDを見て、今まで断っていた妊婦さんたちを救ってあげてください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

《安産整体DVDの詳細はここをクリック!》



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎治療家の方へ!

治療家の方にぜひ知ってもらいたい事があります。


それは、私も妊婦さんの施術に利用している


「炭酸ミスト」を使用した整体法です!


炭酸ミストを使用した整体法?



と思われたと思いますので、簡単に説明!

炭酸ミストの効果により
筋肉が一瞬で柔らかくなって
さまざまな筋肉を緩めることができる整体なのです!



私はこの方法にであってから、飛躍的に臨床での効果が上がりました!


しかも

手技は変えずに、適度なタイミングで炭酸ミストを吹きかけるだけです。


もしあなたが


『魔法のように、一瞬で筋肉を柔らかくでき、しかも飛躍的に治療効果を上げることが出来る整体法』
に興味を持っていただけたのなら


こちらをご覧になってみてください!


日本で唯一の
炭酸整体通信講座(無料)
受講はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

《ここをクリック!》

0 件のコメント:

コメントを投稿